浜松フラワーパーク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

連休も後半に突入、行き先にお困りではないですか?

行楽地は、どこに行っても混んでいますよね。。。

唐突ですが、住宅のモデルハウスは、いかがですか?

_MG_1284ファーリントン(愛知県長久手市)

395A7979ベル アッシュ(愛知県大府市)

快適な住空間を体感していただけます!

もしくは、天気も良いし、✿❀❁お花見はいかがですか?

浜松フラワーパークがおすすめですよ!

IMG_1122 IMG_1121

八重桜、フジ、ネモフィラが見頃です。

IMG_1150

花壇、お庭もとっても素敵に作られています!
洋風の家が映えそうなプチガーデン。
ターシャの庭がお好きな方なんか、きっと楽しめると思います。

IMG_1147

こちらが今回のマイ・ベストショットです。
手前には枝垂れる八重桜、遠くにはベンチ、そして青い花はネモフィラ。
IMG_1140

G.W.中のお出かけまだ間に合いますよ。
ぜひ、お出かけください!

P.S.
モデルハウスでもスタッフが皆様のご来場をお待ちいたしております。

マダム・リリー