テーマ別アーカイブ: cat

私の人生に必要不可欠な愛すべき猫達♡

札幌2Days♡

プチご無沙汰しておりました。

先週は、PC入院!
それはそれは、もう大変((+_+))

日曜から札幌へと・・・
なんだかバタバタな日々でした。

でも、札幌の2日間で
すごーくリフレッシュ出来ました♡[20170607]DSC_4587

初日は、雨に打たれて
傘も持っていなくって
買うのもナンだから
タクシー乱用しました(笑)[20170607]DSC_4589

もぉね、雨の大通公園が
とっても素敵で
パリの街を歩いている気分で
エッフェル塔のお写真なんか
撮りまくってしまいました。

そして、びしょ濡れです(笑)[20170607]DSC_4594

*

*

*

[20170607]BeautyPlus_20170605101649_save本当の目的は
病院での定期検診でしたが、
一人で過ごす時間を大切にして
気ままに楽しみました。

ランチは、ファクトリーにて
アトリウムのテラス席で
ドライカレーを♪[20170607]DSC_4598

[20170607]DSC_4605

[20170607]DSC_4612

[20170607]DSC_4617

[20170607]BeautyPlus_20170605113308_save

[20170607]DSC_4614検査結果が良好だったので
気分も軽やか
ショッピングにお散歩に
めちゃくちゃ満喫できました♡

[20170607]DSC_4623[20170607]DSC_4626

お散歩中に出逢った
猫さんが可愛かったぁ~~♡[20170607]DSC_4629

Thank you Sapporo♡

I love Sapporo♡

いっそのこと住みた~い( *´艸`)

みーちゃんと♡

昨日からビート君達が
畑でデビューしました♪

移植作業の開始です![20170501]2899671

私は、積み込み作業の手伝いと
その後片付けと
休憩の準備などなど。。。
後は、待機です(*^^*)

みーちゃんもパトロール。[20170501]2899670

第一陣が去った後は
ちょっと時間が空くので
みーちゃんとのんびり♡[20170501]2899675

一緒に畑を眺めて
春を味わっていました。[20170501]2899674

つくしがスゴイね~。[20170501]2899676

深呼吸♡

今日から5月(☆∀☆)

SAYONARA

ちょっとの間、ご無沙汰でした。

昨日の朝、
愛猫のスーちゃんが
天国に行ってしまいました。

先月末から体調を崩して
通院していましたが
看病の甲斐も無く。。。

まだ8歳でしたが
腎不全でひどい尿毒症に
なっていたみたいです。

「そんなに長くは生きられない」と
宣告されていたので
もう諦め半分、
でも奇跡が起きてくれたらいいなぁとも
思いつつの毎日。

過去に何匹もネコを飼っているので
こんな事は何度も何度も経験しましたが、
そのたび夫婦で大泣きしています。

ペットは人間より
その日が早く来るのは当たり前です。
最初から覚悟して暮らしていても
やっぱり・・・ねぇ・・・。

病気との闘い終わって
昨日は抜け殻のようになっていました。

でも、逆に愛する者の死を
看取れた事は
飼い主にとって幸せだと思います。

災害時にペットを自宅に残して
非難する飼い主さんの気持ちを思えば。
こんな日は必ず来るのだから。

今年は、楽しいXmasとはいきませんが
普通にケーキを焼いて
明るく過ごそうと思います。

他にも2匹ほど
可愛い子達が我が家には居るのデス。
言葉は話せませんが
昨日は2匹ともなんだか
様子がおかしかったので
何かを感じているのだと思います。

明るくしなくちゃね♡
新年も迎えるのですから。

大掃除をして
気分もスッキリせせようと
ちょっと無理して張り切っています。

きっとスーちゃんは
次に生まれ変わって
また月野家の猫として
出逢えると信じています。

大正猫ランド♡
まだまだ猫は絶やしません!
「猫補充したいね」と
主人と話していました(冗談ですよ(笑))

懲りない猫好き夫婦です(≧▽≦)

さて、頭を切り替えて
また今日から頑張りますかぁ~。

スーちゃん♡
楽しい想い出いっぱいありがとう!

天まで届け~~~♡♡♡[20161223]BeautyPlus_20160317200659_fast