テーマ別アーカイブ: friend

明日からFriend Park♡

cocoaが動かないんじゃないかと
思うくらい、めいっぱい積み込み![20170620]2914467

昨日、会場の設営に行ってきました。

でも、なかなか進まなくって
結局、明日早朝、3人揃ってから
ディスプレイ頑張る事にしました。

明日、どうなるでしょう?
(^^;[20170620]2914883

今日まで製作はもちろん
広報活動などなど
出来る事は全て頑張ったので
なんだかもう満足(笑)

きっとイイ結果が出ますね♡

いつもblogをご訪問下さる皆さま、
またFacebookのお友達の皆さま
などなど・・・
会場にお越しの際は
是非、お声をおかけくださいね♡

皆さまにお会いできるコト
とても楽しみにしております。

「Friend Park」
ネーミングの通り
仲良しの3人の
ウキウキするような作品を
楽しんで頂けたら幸いです。

そして、ハンドメイドをされる方の
ちょっぴりの刺激になればと思います。

♡   ♡   ♡

では明日、お出かけの際は、
どうぞお気をつけて!

お待ちしております♡
[20170620]2914881

TIFFANY Blue♡

昨日は、オトナ女子のお稽古の日でした♡

最近お気に入りのTiffanyを意識して
リボンのBOXを選びました。[20170528]2907840

ホンモノよりちょっと薄いブルーの転写紙で
私だけのTiffanyを作ろうとガンバル![20170528]2907841
[20170528]2907842
*

*

*

途中の休憩は、
ナチュレ―ブさんの洋ナシのタルト♡
いつも、季節限定な旬の美味しさで
ナチュレ―ブさん、ほんと大好きです。[20170528]2907845

[20170528]2907844

昨日は、私の他に
網走からいらしているKさんも一緒で、
色んな年代の女子トーク♪

でも、女の子って不思議と
年代関係なく話が弾むのですよ~。

母親って事と
女同士って、それだけの事なんだけど。

それと、仕事を持つ主婦!
共通項もあって
2時間おしゃべりが止まらなかった(笑)

ゆりこさんのサロンは、
習い事以上に
そんなおしゃべりの中から
色々なコトを学べる場所でもあって
とっても有意義に過ごせるのです♡

*

*

*

そして、貼り終わって。。。[20170528]2907843

淡~いトーンのTiffany完成!
きゃわい~~~(≧▽≦)♡

焼き上がりが楽しみで~す。

お知らせ♡

先日、告知させて頂いた
あなたの魅力アップ講座 第3弾
「素敵女子時間」
キラキラニコちゃんの
バックチャームのワークショップ。

日時が決まりました。

6月8日 10時半から♡
場所は、ブルームスピリッツさんです。

まだ、お席に空きがありますので
是非、作りにいらして下さい。

まずは、メールかお電話をお願い致します。

bloomspirits@gmail.com
0157-26-3534[20170513]2903261

*

*

*

もうひとつお知らせがあります。

今度はParaboで3人展です♡

帽子のLe Reveさん
アクセサリーのMGMignonさんと一緒に
賑やかな催しになりそうです。

また沢山作って行きますね~(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します。[20170522]2906097