テーマ別アーカイブ: handmade

handmade活動と作品のご紹介

只今、開催中♡

21日から始まりました催し
なかよし3人展「Friend Park」

お客様いっぱいで賑わった初日。
ゆっくりご覧頂けた2日目。

あっという間に
3日目が終わってしまいました。[20170623]2915699

[20170623]2915703
[20170623]2915701

[20170623]2915706
[20170623]2915705

昨日からMGMignonめぐちゃんが
熱を出して欠席で、
Le Reve & Lunaで頑張っています。

早く良くなって復活してほしいです。

また土日は、Le Reveさんが
旭川のイベントに出店のためpark out。
月曜には戻りますので、ご安心ください!

最終日は、3人揃ってPark In♡

それまで、ちょっとバタバタですが
どうぞお許し下さいね(^^;

皆さまのお越しを
心よりお待ちしております。
[20170623]2915707

明日からFriend Park♡

cocoaが動かないんじゃないかと
思うくらい、めいっぱい積み込み![20170620]2914467

昨日、会場の設営に行ってきました。

でも、なかなか進まなくって
結局、明日早朝、3人揃ってから
ディスプレイ頑張る事にしました。

明日、どうなるでしょう?
(^^;[20170620]2914883

今日まで製作はもちろん
広報活動などなど
出来る事は全て頑張ったので
なんだかもう満足(笑)

きっとイイ結果が出ますね♡

いつもblogをご訪問下さる皆さま、
またFacebookのお友達の皆さま
などなど・・・
会場にお越しの際は
是非、お声をおかけくださいね♡

皆さまにお会いできるコト
とても楽しみにしております。

「Friend Park」
ネーミングの通り
仲良しの3人の
ウキウキするような作品を
楽しんで頂けたら幸いです。

そして、ハンドメイドをされる方の
ちょっぴりの刺激になればと思います。

♡   ♡   ♡

では明日、お出かけの際は、
どうぞお気をつけて!

お待ちしております♡
[20170620]2914881

今年流行りのピアスと
イヤリングをいっぱい作りました♡[20170619]2914434

[20170619]2914435
[20170619]2914436
[20170619]2914437
[20170619]2914441
[20170619]2914444
[20170619]2914338
[20170619]2914446
[20170619]2914447
[20170619]2914448
[20170619]2914450
[20170619]2914453
[20170619]2914454
[20170619]2914458
[20170619]2914455
[20170619]2914456
どうぞ会場にて
お気に入りを見つけて下さいね(^_-)-☆

実物は、もっと可愛いです(笑)

[20170619]2914337

*

*

*

LIBERTYリボンのネックレスも♡[20170619]2914289
[20170619]2914462

コットンパールで作りました。
ひとつは、涼し気なホワイト。
もうひとつは、肌に馴染むキスカです。

シンプルな装いに良く似合います♡

*

*

*

さてさて、これから会場の設営に行ってきます。

もう午前中に積み込みましたよ~。
車がギュウギュウですが(+o+)

頑張ってきますね~。
では、行ってきま~す♡