テーマ別アーカイブ: life

ライフスタイル、日常生活

一段落。。。

種芋切り作業、今日終わりました![20170416]DSC_4307

たった2週間で終わるなんて
史上最高早かったです(≧▽≦)[20170416]DSC_4308

[20170416]DSC_4309
昨日と今日は
かなり無理をしたので
肩が鋼鉄のようになっています(笑)

でも、気分はスッキリ♡
やりきった感いっぱいなのです。[20170416]DSC_4287

男爵は、芽が既に薄紫。
小さいのにちゃんと男爵色。
可愛いです♡

5月の中旬くらいに
植え込みの季節を迎えます。

それまで、おやすみなさい(*^^*)

*

*

*

凄い爆風でしたね。
やっと静まると、もう夕暮れ。[20170416]DSC_4302

ネコヤナギのシルエット♡

今日も1日、元気に働けた事に感謝。。。

母とお出かけ♡

今日は、午後から母と一緒に
Paraboで開催中の
「二人展」へ行ってきました。[20170414]2894303

お友達のMGMignonさんと
アトリエChiroさんが、催事出店です♡

お二人のfacebook投稿から
画像をお借りしてきました。[20170414]2894307
[20170414]2894308

作品展のほんの一部ですが。

とーーーーっても春らしくて
素敵なお花作品がいっぱいでした。
どうぞ皆さま、Paraboまで
足をお運び下さいね♡

*

*

*[20170414]2894304

その後、母とお茶タイム。
風来山人へ♡

窓から見える北進町辺り。[20170414]2894305

外の強風が嘘みたいに静かで、
どーでもいいおしゃべりで
のんびり過ごしてきました(*^^*)

季節の狭間!

着るものに迷う日々(^^;

春までの気温のせめぎ合い。。。
季節の狭間に居ます。[20170414]2894294

ここ数日すごーく寒くって
昨日なんか吹雪!!

でも4月に真冬のコートは
ないよね~~~~(笑)

でも寒さには勝てず
とりあえず
モヘアのカーディガンを
また出してきました。[20170414]2894295

dazzlinのお気に入りカーデ♡

*

*

*

今日は、ウソみたいに晴れて
朝から暖かかったので、
レースのブラウスとロングスカート♡[20170414]2894301

珍しいでしょ??
履きなれないので
長くてちょっと邪魔!(笑)[20170414]2894302

臨時ソーイング教室開講でした♪

それにしても
毎日強風には困ってしまいます!