テーマ別アーカイブ: love

SAYONARA

ちょっとの間、ご無沙汰でした。

昨日の朝、
愛猫のスーちゃんが
天国に行ってしまいました。

先月末から体調を崩して
通院していましたが
看病の甲斐も無く。。。

まだ8歳でしたが
腎不全でひどい尿毒症に
なっていたみたいです。

「そんなに長くは生きられない」と
宣告されていたので
もう諦め半分、
でも奇跡が起きてくれたらいいなぁとも
思いつつの毎日。

過去に何匹もネコを飼っているので
こんな事は何度も何度も経験しましたが、
そのたび夫婦で大泣きしています。

ペットは人間より
その日が早く来るのは当たり前です。
最初から覚悟して暮らしていても
やっぱり・・・ねぇ・・・。

病気との闘い終わって
昨日は抜け殻のようになっていました。

でも、逆に愛する者の死を
看取れた事は
飼い主にとって幸せだと思います。

災害時にペットを自宅に残して
非難する飼い主さんの気持ちを思えば。
こんな日は必ず来るのだから。

今年は、楽しいXmasとはいきませんが
普通にケーキを焼いて
明るく過ごそうと思います。

他にも2匹ほど
可愛い子達が我が家には居るのデス。
言葉は話せませんが
昨日は2匹ともなんだか
様子がおかしかったので
何かを感じているのだと思います。

明るくしなくちゃね♡
新年も迎えるのですから。

大掃除をして
気分もスッキリせせようと
ちょっと無理して張り切っています。

きっとスーちゃんは
次に生まれ変わって
また月野家の猫として
出逢えると信じています。

大正猫ランド♡
まだまだ猫は絶やしません!
「猫補充したいね」と
主人と話していました(冗談ですよ(笑))

懲りない猫好き夫婦です(≧▽≦)

さて、頭を切り替えて
また今日から頑張りますかぁ~。

スーちゃん♡
楽しい想い出いっぱいありがとう!

天まで届け~~~♡♡♡[20161223]BeautyPlus_20160317200659_fast

sewing♡

[20161007]2817265この何日間か
真面目にミシンに向かっています(笑)

真夜中に2本ロックの調子が悪くて、
ことやの店長に連絡して
教えてもらいながら
あれこれ試しましたが、
どーしてもうまく動いてくれません!

それで4本ロックを使う事に。。。[20161016]2821496

てか、実はこっちも調子が良くないの!

気分を変えて、翌日再チャレンジ☆

悪戦苦闘の末、
なんとか機嫌を直してくれて
やっと1着完成しました♡[20161016]2821497

それから小物も色々と製作。
どんどん出来上がっています![20161016]2821500

楽しいお知らせがあるのデス。
後ほど、ちゃんとUP致しますね~(*^^*)

思わずニッコリになるニュースなのです♡[20161016]2821503

BAZAAR番外編

7月10日は大切なBAZAARの日。
そして結婚記念日でもあり
私のお誕生日なのでした(^^;

もぉ、こんな年齢になると
お誕生日なんて来ない方がいいし
「おめでとう」なんて禁句だし。。。

と思っていました!

・・・が、

BAZAAR会場で、まさかのサプライズ♡

tiny marketさん、ASCOTさん、ゲンキさんから
kittyちゃんのケーキバルーンのプレゼント♪[20160711]2773289

出店者の皆さんから拍手~♡

ビックリ&感激で
ちゃんとお礼を言ったかどうか
記憶が全く無くなっちゃってます!

今さらながら、ありがとうございます!
嬉し過ぎです(≧▽≦)
[20160711]2773267
そんな事とは知らずに製作中のゲンキさんを
パパラッチしていた(笑)
*

*

*

それから、SAIさんから
可愛いコンチョのヘアアクセ♡
早速、髪を一つに結んで帰ってきましたよ~♪[20160712]2773852

*

*

*

そしてそして、1まわり以上も年上の
素敵な男性から1輪の薔薇を頂きました。

[20160711]2773291

今、キッチンの窓辺で咲いています♡

さて、贈り主はどなただと思いますかぁ??

うひひ。。。
内緒でーす(*^^*)

なんだか思わず、素敵なバースデーに
なってしまった2016.7.10♡

納豆の日(笑)

日々、大切に生きようと思います♡