テーマ別アーカイブ: music

お気に入りの音楽

4月に想う。。。

陽射しが暖かくなりましたね。
今日は南風。。。 [20170411]2893100

雪もほとんど溶けました。

農作業をしているハウスの中で
毎日ラジオを聞いています。

昔よく聞いた懐かしい曲が
流れたりして
その頃、何をしていたか
主人と話して笑ったり♡

今日もチェッカーズの
「あの娘とスキャンダル」が
流れて胸キュン♡

ドレメに通っていた頃にタイムスリップ!

特別フミヤが好きだった訳でもないんだけれど
クラスのみんながフミヤLOVEだったっけ。

ちょっと先を見ればいいのに
目に前の事に夢中になって
何も見えなくなるのが私の悪い所。

一心不乱に頑張る所なんか
今も昔も変わっていないなぁ~としみじみ(笑)

そうして私は、あの頃のまま
上手く生きていくテクニックとか
身に付ける事も無く、大人になりました。

とにかくがむしゃらに突き進むのが
私の生き方になってしまったけれど。

まぁいいや(^^;

すっごく遅いスピードで
歳をとっていくのもイイかなぁ♡

[20170411]2893099

春?

いよいよ大寒!
ほんと寒いですね。[20170115]2859232

花曇りの朝、
雪がちらちらと。。。[20170108]2859237

でも、みーちゃん的には
もう春の気配を感じているのか
外ばかり気になるみたい。

Music Festival ♡♡♡

土曜日の夜は盛り上がりましたよ~♪

私が司会を務めた
遊牧民族会場は超満員!!

いつもは静かな林の中のcafeも
熱く燃えました☆

火事??(笑)

お客様も出演者も
私達スタッフも
そんなカンジだったかも(≧▽≦)
心の中が森林火災(笑)

[20161031]img1477907900586

*

*

*

Kitami Gospel family Glory
さきんぬ
まいにちグルテンズ
THE HYBRID COMPANY

4組の出演者の皆さん♡
それぞれ素敵だったなぁ~。
(Gloryの人数が多すぎてお写真撮れなかった!)
[20161031]img1477907694205

スタッフ側に居ると
演奏だけじゃなく
ミュージシャンの方の
お人柄にも触れる事が出来るので
ますます好きになっちゃう♡

帰り際、2番目に出演された
さきんぬちゃんとお話しをして
盛り上がって名残惜しくって。。。

そしたら、昨日facebookで
お友達リクエストして下さって
メッセンジャーで色々おしゃべり♪

女子って共感できる何かがあると
もぅ、年齢とか関係なくなっちゃうんですよ~。

次のLIVE絶対行こうと思います♡
楽しみできたぞ(*^^*)

*

*

*

こんな楽しいイベントに
お声をかけて頂けてシアワセでした!

実行委員のサトさん♡
本当にありがとうございました。

*

*

*

普段、人に会う事が少ないので
なんと人に酔ってしまって
昨日、私はすっかりダウン。。。

市民会館へ行けなかったのが
めっちゃ心残りなのでした(T_T)

すみませぬ!