テーマ別アーカイブ: my shop

Bag Lesson♡

La Rose Style バックのレッスン春の部
ぼちぼち始めています。

女子ってバックが大好きなんだな~♡
皆さん、ニコニコです。[20170402]2889885

もちろん私も(*^^*)

お二人、薔薇の生地で製作されました。[20170402]2889880
[20170402]2889888

こちらは持ち込みの
素敵な生地で。。。

どちらも春らしく
仕上がりました♡

*

*

*

お手持ちの布を
ご使用される場合は
バック製作にふさわしいものと
そうでないものがございますので
ご予約の際、
事前にご連絡下さいね♡

未知の世界☆

寒さ戻ってきましたが、
昼間の陽射しはすっかり春♡
アスファルトが顔を出し
走りやすくなりました♪[20170305]DSC_4060

先週末、HP製作をお願いしている
With-Planningさんの事務所へ
お邪魔してきました。

男子ばかりの秘密基地潜入??(笑)[20170305]DSC_4056

[20170305]DSC_4057

ん~~~~
未知の世界(≧◇≦)

今や、何をするにも
インターネット無くして語れません。
洋裁が出来るとか
編み物が得意とか
それだけではダメな時代なんですね((+_+))

そんな事、今さら言っている私は
昭和の人だわ~(笑)

私もPC作業がいっぱい!
困ったね~(笑)

妥協なんかしないで
製作チームの皆さんと
一丸となって
頑張ろうと思います!

素敵なHPが完成する日を
皆さま、どうぞお楽しみに~♡

月野 みほ作品展
「Romantic Garden Ⅱ」
本日終了致しました。

お越し頂いた皆さまには
心より感謝申し上げます。

また、コミュニティプラザ パラボの
皆さまの数々のご配慮
感謝しております。

ありがとうございました。

handmadeが結ぶ皆さまとのご縁♡
これからも大切にしたいと思います。

実りある6日間に感謝。
素敵な時間を
本当に本当にありがとうございました。[20170226]2877696