テーマ別アーカイブ: natural

木々や緑やお花とか

オアシス♡

[20170522]DSC_4517一昨日、暑さの中
じゃが芋の植え付け作業
最終日を迎えました。

ほんとに暑くて暑くて
私、午前中の早いうちから
ギヴアップしそうだったのですよ。[20170522]DSC_4515

畑移動の時
お手洗いに母の家に行きました。
おトイレから出てくると
母がコップにお水を用意していて
「水分は摂ってね!」と
渡してくれたのです。

とっても冷たいお水♡
一瞬でクールダウン!

どんだけ暑かったんだろ私。

ほんと生き返るって
こういう事ですね。

運よく、休憩の後は
少し風が吹いて来て
救われましたが。。。

体力自慢の男性ヘルパーさんでさえ
尋常じゃない汗をかいていました。

私もよくやりきれたと
自分でもビックリ!

母のお水のお陰ですね。
命の水になりました。

ありがとう、お母さん♡

皆さま、暑い日は絶対お水!
水分は摂って下さい♡
痛感した私です。

そして、やっぱりお母さんって
いいものだわ~♡
母が女神に見えましたヨ~(笑)[20170522]2906103
これで、春の農作業の
お手伝いは終了です。
今度は、handmadeに
気合を入れる季節がやってきます(*^^*)

農場通信♪

[20170519]DSC_4483
低温期が、やっと去ったので
じゃが芋の植え付け作業
昨日から再開しています。[20170519]DSC_4489

新緑がまぶしい♡

[20170519]DSC_4506
[20170519]DSC_4502
[20170519]DSC_4504

気温30.4℃。。。

も~、暑過ぎっ(≧◇≦)