ホームFotopus

自己紹介

apop

157 票 > 投票ランキング

  • 性別

    男性

  • 所在地

    福岡県

  • 自己紹介

    AsahiPen OlympusPen unn APOP!
    ご訪問頂きありがとうございます。
    初めて買ったデジカメがオリンパスで落としたらすぐに壊れたので写ルンですの方が良いじゃんと!
    それからはCANONやSANYOのデシカメを使ってて海や雪山で使いたくTG-835を買って使っていました。
    写真が好きだった親父のカメラを7回忌を機に蘇らせようと思いたのが切っ掛けで、いろいろ勉強し始めました。
    写真を真面目にやったの中学校3年生依頼40年振り!!
    この時はアサヒペンタックスのSLでした。
    タクマーの55mmF1.8でよくSLを撮りに行っていました。
    元撮り鉄です!!
    実家に有ったニコンのWnikkor-C1:2.5 3.5cmを活かしたく調べたらm4/3で使えると解りE-P3を買いました。安かったので!!E-P3は、古いレンズを使う上で拒否権を発動しないのでとても使いやすいです。これからも親父の遺産のNIKONレンズやASAHIPENTAXを使って楽しもうと思います!!

投稿写真一覧(マイベスト)

HDスライド

HDスライド

もっと見る(53枚)

お気に入り写真

ページトップへ戻る