あと39日

皆様こんにちは!

最近、朝晩は涼しくなりまして
毎朝半袖にしようか長袖にしようか
悩んでいる山本です。

タイトルのあと39日。

39日後は10月31日、そうです!

🎃ハロウィン🎃 なんですよ(=゚ω゚)ノ

(そして今年もあと100日で終わりだそうです。)

月日が経つのは恐ろしく早いですね~( ゚Д゚)
この前までかき氷の話をしていたはずなのに!( ゚Д゚)

ハロウィン=たくさんお菓子を食べてもいい日

と認識しておりましたが、ただお菓子を食べて
終わるのは勿体無いですよね~(‘ω’)

という事で、最近は同期の春日井さんと
ハロウィン飾り付けの準備をしております♪

ハロウィン⑤
チラッとその様子をお見せします☺

ちなみにこれ☝ガーランドなんですがクロスで
作っているのですよ~!選ぶのも楽しい♪

過去にも長久手モデルハウス ファーリントン
飾り付けしてイベントを開催したんですね~↓↓

ハロウィン③

2年程前まではレンガの上は板貼りだったんですよ~懐かしい!✨

ハロウィン④

夜はリアルお化け屋敷でした👻👻👻笑

今年は大府モデルハウス ベル・アッシュ
ハロウィン仕様にしようと準備中ですので
どんな感じになるのか楽しみにしてて下さいね~(=゚ω゚)ノ

そしてこんな飾り付けが似合ってしまうお家が
フロンヴィルホームズ名古屋㈱にはたくさんございます(^^)

お家づくりもイベントも全力で楽しみましょ~✌✨