夜の香嵐渓

皆様こんにちは(^^)
インテリアの山本です。

先週のお休みに初めて香嵐渓へ行って参りました!
夜だったので凄く寒かったです((((;゚Д゚))))ガクブル
が、空気が澄んでいてより紅葉がキレイに見えました✨👀

香嵐渓①

香嵐渓④

香嵐渓⑤

香嵐渓⑥

黄、オレンジ、赤とグラーデションになっていたり
紅葉のトンネルが続いていたりと幻想的な風景で
1時間かけて見に行った甲斐がありました(*´ω`)

もみじ祭りが今日までらしいので
まだ見に行けていない方ぜひ行ってみて下さいね♪
(春日井さんは見に行けたのかな??笑)

========================

フロンヴィルホームズ名古屋㈱でも
今年最後の完成見学会を開催致します!
「ジャーマンハウス」in 千種区
12月3日(日) 10:00~16:00

前回の見学会同様、見応えのあるお宅ですので
ぜひ皆様ご参加下さいね~(=゚ω゚)ノ