テーマ別アーカイブ: beauty

Lunaticなbeautyを。。。

フィットネス復活!

13日の金曜日ですね~。
ジェイソンに遭わないように
気を付けなくちゃ![20171013]DSC_5374

今朝はモヤのかかった
幻想的な朝でした。

*

*

*

それはそうと・・・

骨盤美活を始めました♡[20171013]2945127

座ってばかりの
不健康生活はダメだと感じつつ。。。[20171013]2945128

気やすめかもしれませんが
使っています(笑)

あったかい飲み物も♡
生姜&黒砂糖。
女子に嬉しい組み合わせ。[20171013]2945126

そして、今日から
フィットネス復活です!!

1年ぶりに身体を動かしてきますね~。

そうでもしなきゃ
もはや洋裁も続けられないくらい
身体がガタガタ!!

健康に目覚めた私です(笑)
でもジェイソンには
気を付けなくては((+_+))[20171013]Image001

Lanp hairさんへ♡

昨日、美容院へカラーリングに行きました。
ていうか、やっと行けました!

なんだか忙しかったぁ(^^;

おニューのブラウスでウキウキ♡[20171005]2942840

[20171005]2942843
色を合わせてピアスを作り、
Lanp hairさんのチホちゃんにも
試作をプレゼント。

いつも使って頂いて
改良点など発見してもらっています。[20171005]2942844

エレガントが苦手なチホちゃんには
ちょっぴりキラキラを押さえた感じに
作ってみました。
[20171005]Image001

もう、まるで女子会♪
おしゃべりが止まりません(笑)

自分で適当にカットしていた髪を
キレイに整えてもらいました。

ナチュラル~~☆彡[20171005]BeautyPlus_20171004154744_save

*

*

*

明日はネイルサロン♡
こちらもやっと予約が取れました。

今週は、Beauty week♡♡♡

秋リップ♡

花壇のお花達が
まだまだ頑張って咲いています。
朝夕ほんとに寒くなったけど。[20170914]2938013

コスメも秋仕様に
ぼちぼち衣替え。。。
と思ったら

只今、私リップ難民です!

ピンクは何気に明るすぎるし
ベージュじゃ一気に落ち着くし。[20170914]2938015

8月末から
5本も買っちゃった!![20170914]2938016

真ん中のコフレドール♡
今度こそイイカンジ(*^^*)

お洋服も見にいきた~い!!

じゃが芋の収穫が終わったら
思いっきりおしゃれして
出かけるぞーーー♡

秋も楽しもう♪