テーマ別アーカイブ: fashion

愛するお洋服や小物達

うさこのメイク♡

うさこが完成しました♡
8匹です。

今日は、仕上げにメイクです。[20171029]2949172

ほっぺにふんわりピンク♡[20171029]2949173

次のイベントに連れて行きますね~。

[20171029]2949171

*

*

*

北国の真冬にも優しい
リネンウールが届きました。[20171024]PA220080

冬の色合い♡

明日からお洋服を縫う予定♪

Lanp hairさんへ♡

昨日、美容院へカラーリングに行きました。
ていうか、やっと行けました!

なんだか忙しかったぁ(^^;

おニューのブラウスでウキウキ♡[20171005]2942840

[20171005]2942843
色を合わせてピアスを作り、
Lanp hairさんのチホちゃんにも
試作をプレゼント。

いつも使って頂いて
改良点など発見してもらっています。[20171005]2942844

エレガントが苦手なチホちゃんには
ちょっぴりキラキラを押さえた感じに
作ってみました。
[20171005]Image001

もう、まるで女子会♪
おしゃべりが止まりません(笑)

自分で適当にカットしていた髪を
キレイに整えてもらいました。

ナチュラル~~☆彡[20171005]BeautyPlus_20171004154744_save

*

*

*

明日はネイルサロン♡
こちらもやっと予約が取れました。

今週は、Beauty week♡♡♡

KittyバックとEGOIST

夏のお写真整理していたら
こんなのがありました。

買ったばかりの時に
撮ったkittyバック♡[20170914]2938017

Radyのですが、
去年のなので
フリマサイトで見つけました。
新品でした(*^^*)

季節関係なく
ずっと使えます。
とってもいいサイズ♪[20170914]2938019

*

*

*

今年の夏は、本当に涼しかった!
ノースリーブの出番がなかったし。[20170914]2938020

それで、1番活躍したのが
こちらの2着♡
カーキはツイルです。

EGOISTのワンピース。
6月に買って
何度もクリーニングに出しては
とっかえひっかえ着たワンピです。

来年までバイバイ(@^^)/~~~♡

なんだか早くも懐かしい。
私の夏のアルバムから。。。