テーマ別アーカイブ: favorite

11月24日、25日
コミュニティプラザ パラボ5階 催事場にて
こんな楽しい催し物が開催されます♡[20171106]img002

夏頃から少しづつ動き出していましたが、
やっと皆さまにご案内できる日が来ました。

うふっ(*^^*)

ホントはね、早く言いたかったぁ!

今までのハンドメイドのイベントとは
一味違う切り口で
こんなイベントがあったらいいなと
提案したら
本当に実現してしまいました♡

モノにこだわるショップが勢ぞろいです。
北見は元より
全道から集まります。

雑貨ありファッションあり
ハンドメイドも資材もありま~す。

そして、お茶もパン祭りも♡♡♡

あ、もちろん私も出店させて頂きます!

そんな訳で、
も~、絶対いらしてね(≧▽≦)

詳しくは、また後日♡

ポーセラーツ♡

先週の金曜は、
8月以来のポーセの日でした。

嬉し過ぎて
午後からなのに
早く行ってしまう!!

(~_~;)

公園でお写真撮って
一旦お家へ帰りました(笑)[20171024]2948037
[20171024]2948039*

*

*

午後から出直して♡[20171024]2948042

前回作ったゴブレットと
お揃いのポット達を製作しました。[20171024]2948043

最後の金彩が
やっぱり難しいの!

焼きあがったら
またUPしますね~。

*

*

*

陽が短くなってきて
ほんと寒いですね~。[20171024]2948036

大判ストール活躍中です♡

newネイル♡

やっとネイルを着替えてきました![20171010]2944376

大理石風♡

やっぱり、どーしても
ホットピンクです(*^^*)

テンション上がるなぁ~♪

*

*

*
[20171010]DSC_5353ちょっとは動かなきゃと
お家の周りをお散歩♪

秋の夕空。。。

感動的♡[20171010]DSC_5361