テーマ別アーカイブ: food

セミナー最終日♪

1日おさぼりして
最終日を迎えました(笑)[20170929]2941553

雨の後。。。
一気に紅葉が進みました!

一雨ごとに
秋が深まりますね~。[20170929]2941552

・・・と言う訳で
最終日は小田急百貨店から
講師の先生をお招きしての
物産展のリアルなお話でした。

とってもためになる内容で
前日おさぼりしたコトを
かなり後悔しちゃいました(笑)[20170929]2941554

いっぱいうなずいて
納得して
な~るほどと感心して。。。[20170929]2941555

修了!
ありがたかったです。

*

*

*

・・・からの
みなちゃんと初ランチ♡

House of Dreamさんで♡[20170929]2941558

[20170929]2941559[20170929]2941557

[20170929]2941556
美味しいパスタと
楽しいおしゃべりで
なんだかあったかくなりました(*^^*)

有意義な1日をありがとう♡
みなちゃんのお陰で
良いセミナーを受講出来ました。

休日♡

待望の雨。。。
と、思ったら
ちょっぴりしか降らなかった(^^;[20170909]2936801

でも、今日は
農作業がお休み♡

家事はちゃちゃっと!(笑)

午前中、ソーイングの生徒さんが
用があって来てくれたんだけど
結局、用事は5分で終了で
2時間トーク(*^^*)

めっちゃ息抜き(笑)

*

*

*

午後は、ガトーショコラを焼きました♡[20170909]2936797

なんだかスゴク久しぶりの
お菓子作り♪[20170909]2936791
[20170909]2936795やっぱり楽しい♡

*

*

*

夕飯には、収穫したばかりの
新ジャガで、ジャーマンポテト。[20170909]2936306

楽しくって、美味しい休日になりました♡

明日から、また頑張るよん(*^^*)

ランチ&outfit♡

オトナ女子のお稽古サロンの後、
久々に百合子さんとランチ行きました♪

サロンの近くのビストロさん♡

遅いランチ、
おしゃべりも弾みます。
ほんと久しぶり♡♡♡

ビストロもずっと行ってなかった![20170825]2932578

チキンのバター焼きが
とっても美味しかったです。

*

*

*

my fashion♡

PAGEBOYのラストセールで
GETしたブラウスとパンツ。[20170825]Image001

もっとコンパクトなのが好きなんだけど
流行りって慣れますね~(^^;
こんなのも好きになっちゃった![20170825]2932599

バックは、初夏に買ったno brandの
まぁるいカゴバック♡[20170825]2932589

インナーに綿レースで作った
あずま袋を縫い付けました。

ちょっと大きめ
いっぱい入ります(*^^*)[20170825]2932592

もっと楽しみたかったのに
今年の夏は
ほんと短かったなぁ~~~。

夏のファッションもこれで
おしまいかもデス。。。