テーマ別アーカイブ: my heart

Qun8月号♡

地元タウン情報紙「Qun」8月号に
Sewing Studio Lunaのレッスン風景を
掲載して頂きました♡[20170729]2925225

調度イイ画像が無くて
ちょっと前のですが
ちびっ子姉妹の
可愛いお写真を使わせて頂いて
素敵に紹介して頂いております。[20170729]2925224

洋裁をはじめ、
夏休みのちびっ子教室や
La Rose Styleバックのレッスンなど
各種手芸講習をしております。

皆さまのハンドメイドの
お手伝いを通じて
素敵を作るお稽古を
していきたいと思っています(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Qun8月号♡
美味しい、楽しい情報がいっぱいです。[20170729]2925226

パラボ屋上でのビアガーデンの
記事も掲載されています。

私も行く予定です♪
真夏の夕べを楽しんできますね~(≧▽≦)

楽しかった♡

やっと荷物を車から降ろして
ヨッコイショッと動いております。

これがめんどくさいと感じたら
handmade人生終わり??(笑)

じゃ、まだ大丈夫(*^^*)
「面倒」より「楽しい」が勝ってる!!

・・・と、言う訳で
楽しかった思い出写真集
行っちゃいますね~~♪

*

*

*

いきなりこんなのみつけて
懐かしかった~( *´艸`)[20170623]2915698

*

*

*

[20170627]DSC_4758Le Reveさんとのコラボ♡
なかなかGooでした。

[20170627]DSC_4786スマイルちゃんが人気で
ぜーんぶお嫁に行ってしまった件!

[20170627]DSC_4782Le Reveさんのレトロな缶バッチも
大人気でした☆☆☆

*

*

*

[20170627]2916495Facebookの広告も大勢の方に
見て頂けたようです。
それから、地域限定で出した
かもめーるも良かったのかな??
本当に沢山の方にお越し頂きました。

*

*

*

[20170627]pic20170627091209毎日作ったお弁当♡
1日だけ寝坊してcafeでランチ(笑)

[20170627]pic20170627091549休憩時間は、毎日cafe通い!
余すところなくenjoyでした。

*

*

*

[20170627]2916510[20170627]2916511偶然にも小学校の同級生が
パラボ6階で池坊の華道展を開催中で
何十年ぶりに再会!!
それはそれはドラマのようで
嬉しくて感動しました♡

[20170627]2916497お仕事途中に駆けつけてくれた方も
沢山いらっしゃいました。
ありがたい限りです。
くりのりちゃんもそのお一人。
お帽子が良く似合って
商品ではなくLe Reveさんのかぶっていた
モノトーン帽子をGET!
追いはぎかっ??(≧◇≦)笑

*

*

*

6日間、まさにFriend Parkでした。
再会もあり、
ネットからリアルに繋がった方あり。。。
お友達に支えられている事を痛感♡

そして、気に入って頂けて
何より嬉しかったデス(*^^*)

今回、初めてLunaを知った皆さま、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この出逢いに感謝♡

*

*

*

気が付けばもうすぐ7月。
お庭が、夏のお花達でいっぱいになっています。

[20170627]2916512また頑張りま~す♡

respect♡

昨日は、私の敬愛する
Kazukoさんと
素敵なお店で過ごしました。[20170516]2904440

Kazukoさんは
私よりお姉さまで
二人のお孫さんのおばあちゃま♡

でも、全然そんな風には
見えないくらい
美しくって若々しいのです。

百貨店にお勤めしていた頃からの
お付き合いになります。

お互いに忙しくって
なかなか会えないでいました。

昨日は、本当に久しぶり(*^^*)

大好きなお姉ちゃんの
真似をする妹みたいに
私はなんでもKazukoさんと同じがいい♡

実は、ドーリーなメイクも
Kazukoさんをリスペクト♡

ファッションも持ち物も
いつしか寄せていたりします(笑)[20170516]2904441

[20170516]2904439

いっぱいいっぱい
おしゃべりしました。

年上の方の言葉って
本当に深くて
自分の足りない部分を
埋めてくれるようで。

経験は宝ですね。
30代の頃、Kazukoさんに
言われた言葉の意味が
今やっとわかる!

私もちょっとは大人になったでしょ??

スマホを使いこなし
誰より先を行く考え方で
自分をしっかり生きている70代。
そんなKazukoさんがまぶしい♡

私もいつかそういう女性に
なりたいと思います(*^^*)