皆さま、どんなお盆を
過ごされましたか?

私は、お友達と楽しく
有意義な時間を過ごせた
大満足のお盆休みでした。

そして、主人とのんびりお墓参り。
寒かった~~!(笑)[20170816]2930166

*

*

*

今日は、お盆の16日。
午前中からちびっ子が
Lunaに来てくれました。

イマドキの小学生は忙しいのですね。
バスケな毎日だったみたいで、
今日しか空いてる時間が無い!!

そんな訳で、お盆も関係なく
駆け込みソーイング教室開講でした。

もう長いお付き合い?(笑)
Yuiちゃんが、マグネット付き
トートバックに挑戦して下さいました。[20170816]2930167

もうミシンは、サクサク♡
本当にお上手で
縫い目もとってもキレイに出来ました。[20170816]P8161368

いつも学校に提出すると
手伝ってもらったんじゃないかと
疑われるそうですが
正真正銘Yuiちゃんが縫っています!

こんなに可愛く出来ました~~♡[20170816]2930171

3時間くらいで完成です。

お姉ちゃんのHarukaちゃんも
一緒に来る予定でしたが
昨日から熱を出して来れませんでした。

次回は、Yuiちゃんの
小学校最後の冬休み。
Harukaちゃんも中学卒業目前の
冬休みという事もあって
大作に取り組んでもらおうかと
思っています(*^^*)[20170816]2930172

今日はお疲れ様でした。
付き添って下さったパパさんも
お疲れ様でした~。

トートバックいっぱい
使ってあげて下さい♡♡♡

たまにはフェミニン♡

早速、最近オープンした
MAJESTIC LEGONへ行きました。[20170816]2930156

選んだのは、リボンのブラウスと
ピンクのワイドパンツ♡[20170816]2930159

全身ふんわり今年風(*^^*)[20170816]2930163
[20170816]2930161自分用に作ったピアス☆

[20170816]2930165衝動買いしちゃった
COFFRETDORのルージュ♡

ピンクばっかり(笑)

昨日の朝4時半。
西の空にすっごい大きな虹を見ました。[20170813]2929219

フレームに収まらないくらい!

なにかイイコトありそうな
そんな予感で出かけたのは
「サッポロ モノ ヴィレッジ」[20170813]2929221

handmadeの大きなイベントです。

朝7時のバスに乗って
夕方の便で帰ってくる
弾丸の旅♡

*

*

*[20170813]2929220

秀樹に迎えに来てもらって
どしゃ降りの中
札幌ドームまでドライブ♪[20170813]2929232

初ドームな私!
グリーンいっぱいの駐車場から
もう既に感動でした(笑)
[20170813]2929222

[20170813]2929225

1000軒以上が並ぶ
handmadeのお店♡[20170813]2929223

広くて広くて
案内表示とにらめっこ!
お友達のブースを探すのが大変でした。

本当に沢山の「手作り」に出逢えて
クリエイターの方とも
おしゃべり出来て
楽しいひと時を過ごせました。

大学時代からの
大親友秀樹と(*^^*)[20170813]2929237

35年の友情ですっ☆

*

*

*

スープカレーも美味しかったし
久々におしゃべりも出来たし
・・・って、先月も会ったけど(笑)
大満足の6時間半。[20170813]2929234
[20170813]2929233

1日中どしゃ降りの
札幌を後にしました。

スゴーク刺激をもらった
モノ ヴィレッジ♡

私も製作、頑張るぞーーー(≧▽≦)