応募

規約に同意してくださる場合は「規約に同意して応募する」ボタンを押してください。

  1. 応募者が、本企画へ応募するために主催者に提出する電子データ等の提出物は、理由にかかわらず応募者に返還されませんので、必ずバックアップをお手元に残したうえでデータをご提出ください。
  2. 応募作品は、次の条件の全てを満たすものに限ります。
    a)応募者が創作し権利を持つものであること(応募者以外の方の権利が含まれないものであること)
    b)公序良俗に反するものでないこと。また、危険な行為、環境破壊、法令に反する行為がないこと。
    c)ラウンドのテーマに相応しいものであること。
  3. 提出作品に係る日本国内外全ての、著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)その他の知的財産権は、応募者帰属のままです。
  4. 主催者(オリンパス)は、本企画に関連して、WEBサイトでの掲示、テレビ放送・印刷、イベント・見本市等での発表・展示など、その方法に制限なく、提出作品の全てを自由に公表することができるものとします。また、公表できる期間においても制限はないものとします。
  5. 主催者は、採用作品が、第三者の知的財産権その他の権利を侵害する場合は、受賞を取り消すことができます。
  6. 主催者は、本企画の審査方法、審査基準、審査結果、審査情況に関する応募者からのお問い合わせには、一切お答えいたしかねます。
  7. 応募者が未成年者である場合には、この応募要項の内容について親権者の同意を得ていることが応募の条件となります。
  8. この要項に記載された事項以外については、主催者の判断により取り決めることができるものとします。
  9. この応募要項は、日本国法の適用を受けて解釈されるものとし、応募要項および応募作品に関係する一切の問題は、東京地方裁判所を専属的管轄裁判所とします。
  10. 法令または公序良俗に反する内容、個人情報に関する内容、第三者の著作権および肖像権を侵害する内容、他者を誹謗中傷する内容、その他の権利を侵害する内容、宣伝、営利目的と推察される内容はご応募できません。

応募は締め切りとなりました。
> 受賞作品はこちら